風俗詳細レポサイト

浴びる前にプレイを始める北上風俗

先日、嬢たちのサービスがかなり良いとネットで評判のDという北上の風俗を利用してみました。北上のお店のホームページを見て遊ぶ嬢を指名しようとも思ったんですが、あまりピンとくる嬢がいなかったこともあり、最終的にフリーで遊ぶことにしました。そして北上のホテルで嬢が来るのを待っていて時間通りに嬢がやってきました。私のもとにやってきた嬢はHちゃんと言い、まあ可愛いといったレベルの子でした。そしてベットに腰掛けて少し話をしたんですが、Hちゃんは下ネタ全開でした。しまいにはフェラが好きと言ってきて、舐めていいと私に聞いてきました。もちろん私も断る利用もないのでシャワーを浴びる前でしたがフェラをしてもらいました。Hちゃんのフェラはなかなか気持ちよく、私のアソコはすぐにビンビンになりました。そしてしばらくフェラを続けてもらいHちゃんが私のも舐めてと言ってきたので、そのままプレーを始めました。そして最後は騎乗位素股で気持ちよくなりました。シャワーを浴びる前にこういった濃厚なプレイができてお得感がありました。

上田の子と遊んでみました

金髪ギャルと一度は遊んでみようと思い上田のギャル専門風俗を昨日利用してみました。ネットのレビューを見る限り地雷が多いようでそのお店の嬢では一択しかなく上田のTさんのみでしたので指名。写真はペネロペ・クルス的なスレンダーで彫りの深い美人でしたが到着したのは一応美人とは言えギャルのかわいいネーチャンといった感じの普通の子でした。ただ地方に3年住んでいるそうでイントネーションは訛りがっても標準語は普通に話せるので楽しく会話ができました。上田にいるギャルの女の子との初キスに新鮮さを感じながら舌を絡めると彫りの深い女の子を目と鼻の先で見るのがどこか不思議でした。シャワーを浴びてベッドイン。ギャル特有の腰骨が高く足が長いスレンダー体型でおまんこはAVでよく見るような無毛のパイパンでした。綺麗なおまんこで興奮してしまい69を始めてすぐにイってしまいました。2発目はパイパンまんこにちんぽをほとんど挿入しそうな勢いでこすりつけ大量発射。しばらくは利用しなくていいですがまたふとした時に利用したくなりそうです。